CAFE de NARUTALATTE

GENERAL INFORMATION
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Click for Bangkok, Thailand Forecast      バンコク在住ではありません。好きなだけ・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
TOOL

使用ツールをご紹介

GRD

GR DIGITAL <これ1本でOK。スナップ最強カメラ。>

PR
ほっとけない 世界のまずしさ
LINK

BRロゴ

「NARUTALATTE」を登録?Thanks!

RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ナルタといつか行きたい場所 〜 北アルプス | main | カゼノトオリミチ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ナルタといつか行きたい場所 〜 駅
リアルナルタがいないので・・・ラスト。

ナルタといつか行きたい場所。とある駅です。

昼

駅舎の向こうに広がるのは一面の海です。

数年前から時間ができるとひとりででかけてボーっと海を眺めています。

ひとりで出かけているのはひとりがいいんじゃなくて、自宅から車で5時間と非常に遠くてしかも行きにくいのでつきあってくれる人がいないだけなんですけども・・・。

夕方

これは夕方に訪れた時の風景。僕と同じように海を眺めに来た人がベンチに座っていました。たぶんこの駅に来た人はおんなじ気持ちになるはずです。

そんなふうに思わせてしまう駅。

makiとナルタと3人で。近いうちに。

人気ブログランキングバナー
↑今日は何位かな?ナルタに免じてクリックをどうぞよろしく。
| favorite | 22:01 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:01 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
素敵なところですね。
映画に出たりしてないですか?
ナルタ君とmakiさんと3人で是非行かれて下さい。
| 舞空母 | 2006/01/25 2:02 PM |
遠いので行きたくありません。
| ナルタ | 2006/01/25 5:07 PM |
>舞空母さん
映画に出てるかはよくわかりませんが、以前JRの青春18切符のポスターに何度も登場している駅です。愛媛県にある「下灘駅」というところなんですが、なんとも雰囲気のあるところです。なんにもないんですけどね。辺鄙過ぎることもあって絶対オススメ!とは言いませんがついでであれば寄ってみる価値あるところです。

>天一
ええっと、どう返したらええんかわかりにくい。
| ryo | 2006/01/25 6:04 PM |
なぜ俺ってわかるの?!
| 天一 | 2006/01/26 12:50 AM |
一部の人間は皆わかったはずだ。
| ryo | 2006/01/27 1:55 AM |
コメントいただきさっそくきてみました。
素敵なblogですねぇ.
ナルタくんかわいい
パパさんプロのかたですか写真がすてき、私は携帯メインでぱしゃぱしゃとってます。 また遊びきまーす
| ふぅまま | 2006/01/27 7:06 AM |
いえいえちゃいますちゃいますただのカメラ好きです。どうぞよろしくお願いします。
| ryo | 2006/01/27 10:32 AM |
コメントする