CAFE de NARUTALATTE

GENERAL INFORMATION
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Click for Bangkok, Thailand Forecast      バンコク在住ではありません。好きなだけ・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
TOOL

使用ツールをご紹介

GRD

GR DIGITAL <これ1本でOK。スナップ最強カメラ。>

PR
ほっとけない 世界のまずしさ
LINK

BRロゴ

「NARUTALATTE」を登録?Thanks!

RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 初・肩車! | main | ナルタといつか行きたい場所 〜 駅 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ナルタといつか行きたい場所 〜 北アルプス
リアルナルタがいないので・・・第3弾。

ナルタといつか行きたい場所。その一。

槍ヶ岳

・・・槍ヶ岳。

めっちゃヘビーですけども。

前から山登りちょくちょく行ってまして、それもかなり本格的なというか危ない山に登っているんですが(makiも)、槍ヶ岳はやっぱり別格。

ナルタが行けるのは・・・先やなぁ・・・。

裏銀座

そしてこれは北アルプスの山々。夜明け前です。

山登りってめっちゃくちゃ苦しいんですけども、それを乗り切って見られる景色はほんとにすごいんです。下界では得られない感動。

ぜひナルタと、いつの日にか。

人気ブログランキングバナー
↑今日は何位かな?ナルタに免じてクリックをどうぞよろしく。
| favorite | 21:38 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:38 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
数年前に知り合いが1月の槍ヶ岳を登りに行き遭難し
ニュースで遭難のことを知ったのを思い出します。
知り合いは無事帰ってきましたが、
凍傷のため右指が何本かなくなりました。
そんな思いをしても、
毎年山に対する想いは変わらず
年賀状は冬山の写真で送ってくれます。(*´ー`) フッ
登山家の方にとって山は魅力的なんですね♪
私も簡単ですが夏の富士山登ったときは
感動を覚えましたヽ(*^。^*)ノ
ナルタ君と3人で登るって夢〜☆・:.☆
楽しみですねヽ(´▽`)/〜♪


| りょうくんのママ | 2006/01/24 10:17 PM |
>数年前に知り合いが1月の槍ヶ岳を登りに行き遭難

そんなことが・・・。山は本当に怖いですからね。気をつけます。冬山はやっぱりそうそう簡単に近寄れるもんではないですし・・・

ちなみに、登る時は「いつものメンバー」を招集させて頂いてわいわいと登ろうかと。なんにしても楽しみです。
| ryo | 2006/01/25 11:49 AM |
この前の燕岳が生ぬるかっただけに、早く行きたいな。
まじで。
| ひろや | 2006/01/25 12:19 PM |
ryoさん、こんにちは〜!
私も小学生か中学生の頃に、登山好きの母親に連れられて夏休みに槍ヶ岳登ったよ〜♪
しんどかったけど、いい思い出だなあ。
いつかナルちゃんと行けるといいね!
| さおり | 2006/01/25 12:19 PM |
冬山だけは。。。
勘弁を
| ナルタ | 2006/01/25 5:09 PM |
>ひろや
そやな。日の長い夏に企画しよう。体力作り必須・・・。

>さおりさん
コメントありがとー。元気そうで。登ったことあったんや。さすが○山市民。基本かもね。ナルタと行けるのはだいぶ先やろうからそれまで体力キープできるようがんばります。

>ナルタ
そうだね。
| ryo | 2006/01/25 6:07 PM |
なぜ俺ってわからないの?!
| 天一 | 2006/01/26 12:51 AM |
天一以外みな目をつぶってやりすごしたはずだ。
| ryo | 2006/01/27 1:57 AM |
完敗です。

ごめんよ。
もう偽装はしない。
(天一)
| ナルタ | 2006/01/27 10:35 AM |
この切り返しは見事。これまでの養豚場(http://www.eco-net.co.jp/sekourei/naruta.htm)に比べたらすんなりと受け入れられるよ。
| ryo | 2006/01/27 11:24 AM |
コメントする