CAFE de NARUTALATTE

GENERAL INFORMATION
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Click for Bangkok, Thailand Forecast      バンコク在住ではありません。好きなだけ・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
TOOL

使用ツールをご紹介

GRD

GR DIGITAL <これ1本でOK。スナップ最強カメラ。>

PR
ほっとけない 世界のまずしさ
LINK

BRロゴ

「NARUTALATTE」を登録?Thanks!

RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< a day | main | 子育て相談日 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
じーっ
じーーー

・・・っと、こんな風に、集中して絵本に見入るナルタ。どんなおもちゃよりも喜んでくれます。 
わたしが夕飯を作っている間も、かなり長い時間こうして一人でこの絵本を見ながら待っていてくれます。しかも「はい!たっち」ばっかり。。。(ほかの本じゃ怒りだすんですから・・・)
まだまだ全然飽きないらしい。

自分で見る

何かのはずみで、ページがめくれることも多くなってきました。
そのたび大興奮のナルタです。

人気ブログランキングバナー
↑今日は何位かな?ナルタに免じてクリックをどうぞよろしく。




| 絵本 | 00:17 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おとなしくていい子ですね〜。
いつ怪獣に変身するんだろ〜?(ナルタくんは怪獣にはならないかもね)
| はるぴょん | 2005/11/30 1:03 AM |
はるぴょんと同感!!
この前お邪魔したときにはるぴょんのコメントがあってびっくり!!実は、はるぴょんは私のブログの先生なんです!家もご近所のお友達(^_-)ナルタくんがカワイイから同じブログにお邪魔してたんですね。いつ見てもナルタくん、本当にカワイイ(*^_^*)
| 舞空母 | 2005/11/30 2:44 PM |
ナルタくん、ほんといい子ですね〜。
うちの息子もそーだったらいいのに・・
先日、絵本見せたら食べてましたよ〜トホホ(T T)

| aki | 2005/11/30 4:55 PM |
本よんでる!!!
ウチはガジガジ噛むだけ。。。(;´Д`)ノ
天才の予感が…♪
なんだかナルタ君が泣いてるとこ想像できないっ!(笑)
| 優ママ | 2005/11/30 11:38 PM |
>はるぴょんさん
怒る時は怒りますよ〜。蹴りまくっておむつ替えに一苦労なんてちょくちょく・・・

>舞空母さん
あ、そうなんですか!ブログってそういうつながりがおもしろいですよね(始めたばかりですけど・・・)。ご近所さんが始めたら楽しいだろうなぁ。というわけで、はるぴょんさんも舞空母さんもこれからもよろしくですっ。

>akiさん
ナルタも実はよく食べてます・・・。読んで食べての繰り返しで・・・。このまましばらく飽きないとすると、観賞用と食用と2つ揃えないといけないかも。。。

>優ママさん
眠たくなったら、大泣きです。突然人格が変わるので大変!絵本もかんでふやけてしまってますよ。ブッカーで直してます。
| maki | 2005/11/30 11:59 PM |
ホント凄い!ナルタ君♪
我が家の息子は、本=食べるものって感じで
必ず口に持っていきヨダレまみれですよ(泣)
絵本読んでる姿が様になっていますね!!
| りょうくんのママ | 2005/12/01 1:15 AM |
>りょうくんのママさん
この絵本は特別なんです。他の本と、明らかに反応が違います。毎日飽きずに眺めてるんですよ。
| maki | 2005/12/01 12:25 PM |
コメントする