CAFE de NARUTALATTE

GENERAL INFORMATION
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Click for Bangkok, Thailand Forecast      バンコク在住ではありません。好きなだけ・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
TOOL

使用ツールをご紹介

GRD

GR DIGITAL <これ1本でOK。スナップ最強カメラ。>

PR
ほっとけない 世界のまずしさ
LINK

BRロゴ

「NARUTALATTE」を登録?Thanks!

RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 道後温泉 阻楷曚屬蕕蟷矯 | main | 道後温泉◆僧拘曚任罎辰燭 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
来ちゃった・・・ナルタ初下灘
順番前後しますが・・・

駅標

これまで何度も訪れている下灘。先日ナルタと行きたいなぁという記事を書いたばかりですが、早くも行ってしまいました。

上の写真。個人的にけっこういい感じに撮れたかなぁと自己満足に浸っています。雰囲気伝わりますでしょうか?ほんとに駅舎の向こうは海!なんです。

眺めるそして海をみつめるナルタ。

ナルタにとってはこうしてじっくり海そのものを見ることも初めてのはず。下灘は彼の目にどんなふうに映ったんだろうな・・・

今回の訪問のことを覚えているわけはありませんが、ナルタの心になにかしらよい印象を与えていてくれればうれしいですね。


駅舎

そして定番のショット。makiとナルタがベンチにこしかけている様子です。しっかり描写仕切れてなくて失敗写真ですけども、やっぱりこの駅は画になる。光がもっと強烈で魅力的な時期、真夏の暑い時期にまた行きたいと思います。

ナルタ、おつきあいよろしく。

人気ブログランキングバナー
↑今日は何位かな?ナルタに免じてクリックをどうぞよろしく。
| favorite | 04:10 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 04:10 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
良かったですね。
絵になってますよ。
本当に素敵な所ですね。
| 舞空母 | 2006/02/03 8:07 AM |
もう行きたくないよ。
| ナルタ | 2006/02/03 12:39 PM |
>舞空母さん
下灘駅はけっこうファンも多いみたいです。なにかのついでに寄ってみるのもいいですよ。

>天一
遅かれ早かれあなたも連れていかれるんだからなにを言われても平気さ。
| ryo | 2006/02/04 1:30 PM |
コメントする