CAFE de NARUTALATTE

GENERAL INFORMATION
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Click for Bangkok, Thailand Forecast      バンコク在住ではありません。好きなだけ・・・
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
TOOL

使用ツールをご紹介

GRD

GR DIGITAL <これ1本でOK。スナップ最強カメラ。>

PR
ほっとけない 世界のまずしさ
LINK

BRロゴ

「NARUTALATTE」を登録?Thanks!

RECOMMEND
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
メルちゃん
image.jpeg
小雪(もしかして初登場?)のお人形で遊ぶ兄さん2人。


| モブログ | 11:30 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
no title
090429_0943~03.jpg
トラクターに一生懸命手を振るアラタ
| モブログ | 22:14 | comments(7) | - | ↑PAGE TOP
no title
090429_0946~01.jpg
滑るナルタ
| モブログ | 22:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
お散歩
090429_0944~02.jpg
ナルタラタと春の散歩。
段ボールで草滑りをしたり、イタドリやスイバ(ナルタの大好物)を食べたりして遊びました。

周りでは田んぼおこしをみなさんがんばっておられました。
| モブログ | 22:11 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ナルタとアラタ
ナルタトアラタ

意外と弟に優しいナルタです。ただし、めんどうを見てくれることはありません。ただ優しく見守るのみ。「アラタくんはお母ちゃん」が口グセです。
| NARUTA&ARATA | 12:49 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
おちょんぼ
080723_1840~01.JPG
おちょんぼできるようになりました。
| モブログ | 18:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ナルタルタ
080722_2039~01.JPG

細身と太身。
| モブログ | 14:38 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
初対面!
なるたとあらた

6月13日の金曜日、大・大安産で産まれてきてくれたアラタ。
ナルタと初対面の瞬間です。

ナルタは、戸惑いながらも、お兄ちゃんになった喜びもしっかり感じているようでした。



| NARUTA&ARATA | 14:14 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
「CAFE de NARUTALATTE」 スタート!
お参り

・・・長らくお休み、というか、終了したはずの「hi hello,NARUTA!」でしたが、写真の「命名」の通り待望の弟くんを授かりました。

名前は「新」と書いて「アラタ」と読みます。

そんなわけで、せっかくなのでブログを復活させることにしました。タイトルも、ナルタとアラタのお話というわけで「CAFE de NARUTALATTE」というムリヤリな感じにして今日これから再スタートです。

ナルタとアラタの毎日をオキラクな写真といっしょにお届けしていきます。というわけで、記念すべき1回目の記事。アラタくんのお宮参りに参加したナルタくんです。正座もけっこう上手にできてます。

きっとずっとこんなかんじ。みなさま、どうかお付き合いくださいませ。
| NARUTA&ARATA | 13:27 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
ハイハロは、「音羽屋的。」へ
サヨナラハイハロ

皆様へ

ここ最近更新しない状況が続いています。
他に仕事用のブログとかその他のとかあるせいで、こちらまで手が回らないのが現状です。ごめんなさい。

そういった訳で、我が家のブログを1つにまとめようプロジェクトを立ち上げることになりました。

具体的には、「hi hello,naruta!」は「音羽屋的。」という音羽屋さん(ナルタのお父さんにあたります。)のブログへ移行し、近々ナルタコーナー(仮称:「音羽屋的成太」カテゴリー)を設置することにしました。

皆様、よろしければ今後ともよろしくお願い致します(ちなみに、このブログ自体は記録としてこのままにしておく予定です)。

それではまた「音羽屋的。」で。
| NARUTA | 17:06 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
 | 1 / 29 PAGES | >>